花より肉

塚田くんの沼はキラキラで途轍もなく深い。

自担の誕生日を考えるお話。

私の自担の誕生日があと少しで訪れます。

今からドキドキ、ワクワク。

自分の誕生日でも、家族の誕生日でもないのに、こんなに胸が踊るのは何故でしょうか。

誕生日当日には

ケーキを買って

ケーキにロウソクを立てて

火をつけて

彼の写真を並べて

お祝いしようかな

あ、ロウソクは29本?そんなつけたら穴だらけになるから、大きいの2本小さいの9本にしようかな

なんて今から考えてワクワクしています。

そんなこと、正直今までしたことありませんでした。

自担の誕生日にケーキを買ってお祝いするなんて考えたこともありませんでした。

こんなにも私を夢中にさせるなんて、流石塚ちゃんです。

12月10日は記念すべき自担の29回目の誕生日。

盛大にお祝いをしよう。