花より肉

塚田くんの沼はキラキラで途轍もなく深い。

番組にお便りを送るお話。

今回は番組にお便りを送るお話をしようと思います。

嬉しいことに、最近私の自担に様々なテレビのお仕事が決まり、彼は体を張って一生懸命シャカリキに闘っています。

私がSNSを通じて知り合ったA.B.C-Zファンの方々には、行動に移している方が沢山います。

“行動に移す”とは、番組にお便りを送ったりすることです。

思っているだけでは、番組側には何も伝わりません。

番組に感想を送ることで
『この人はこんなにも視聴者に求められているんだ』
『この人のコーナーは人気があるから、これからも続けていこうか』
など、番組側に伝わり、そして、自分が愛してやまない自担に想いが伝わるかもしれません。

それはとても幸せなことではないでしょうか。
自分の想いが最終的には自担に伝わるのかもしれないと考えただけでワクワクしませんか?

番組側にきちんと自分の想いが伝わっているかは、正直のところ分かりません。
もしかしたら、目を通すことすらしてもらえないまま終わってしまうかもしれません。

ですが、一度送ってみてください。
どんどん楽しくなってきて、『自担やグループのために、自分も協力したぞ!』という達成感が生まれ、気分が良くなります。
即ち一石二鳥なのです。

私は以前まで、番組に感想を送るなどの行動を起こしてはいませんでした。
『ずっとこのコーナーが続けば良いのになぁ』と想いが募るばかりでした。

しかし、多くのA.B.C-Zファンの方々が想いを行動に移し、A.B.C-Zを心から応援していることを知りました。
その影響で、私も今では行動に移すことを心がけながら、楽しく“ヲタ活”の日々を過ごしています。

皆さんもぜひ一度、自分の想いを行動に移してみてはどうでしょうか。

p.s. 今日のウワサの食卓楽しみだ〜〜〜〜!塚ちゃん、とっつー!ファイトー!!