花より肉

塚田くんの沼はキラキラで途轍もなく深い。

28歳の自担が29歳を迎えたお話。

おおおおおおおおおお!!!!塚ちゃんがついに29歳の誕生日を迎えたゾォォォォ!!!!!!!!!!!

す、すみません!あまりの嬉しさについ取り乱してしまいました。

そう、今日は私の自担、A.B.C-Zのメンバー、塚田僚一くんのお誕生日です。

本当におめでたいですね。

心の底から、お誕生日おめでとうと彼に伝えたいです。

28歳の塚田くん、お疲れ様。
そして29歳の塚田くん、初めましてこんちには。

28歳の塚田くんは沢山テレビのお仕事が決まって、一躍注目の的になりました。
また、コンサートや舞台ではキレキレのアクロバットやダンスを全力で披露してくれました。

どのお仕事も一生懸命手を抜かず前向きに取り組んだ塚田くんに、手が真っ赤になるまで拍手を送りたいと思います。

29歳の塚田くんは、きっと28歳の塚田くんより更に飛躍してくれるのだろうなとワクワクしています。

そして、おめでとうと同時に彼に伝えたい言葉が山ほどあります。
まず一つ目は
生まれてきてくれてありがとう
という言葉です。

本当にこの世に生まれてきてくれてありがとう。

この世に塚田くんが生まれてこなければ、私は塚田くんという存在を知ることすら出来ずに死んで行くところでした。
考えただけでとてつもなく恐ろしい。
塚田くんは沢山の感動を与えてくれます。
しかし、塚田くんがこの世に存在しないということは、塚田くんが与えてくれるその感動を感じることができないのです。
このように考えると、塚田くんの存在がより自分にとって重要であり、必要不可欠だということに気付きました。

そして
ジャニーズ事務所に入所し、A.B.C-Zのメンバーとして活躍してくれてありがとう。

ジャニーズとしての道を選んでくれて本当にありがとう。

塚田くんは、ジャニーズ以外に体操選手としての道を選ぶこともできたはず。
ですが、彼はジャニーズの道を選び、そして今A.B.C-Zのメンバーとしてステージに立っている。
もし彼がジャニーズの道を選ばずに、体操の道を選んでいたらどうなっていたのだろう。
きっと彼のことだから、どんな時でも金メダルを目指し、毎日精一杯努力し練習に励んでいたのだろうなと思います。
ですが、アイドルとしての塚田くんと出会うことができました。またA.B.C-Zとスタッフさん、そしてファン、沢山の人達によって作り上げられるあたたかい空間の中で、一緒に踊ったり歌ったり笑ったりできることは奇跡なのだと感じました。
そして塚田くんをはじめ、A.B.C-Zのメンバーは下積み期間が非常に長いこともあり、辛くて苦しい想いを沢山してきました。
自分たちよりも大分年下の若い後輩のバックで踊った時は、様々な想いを抱えていたことでしょう。
ですが、こうしてジャニーズ事務所を退社することなく、A.B.C-Zとして輝いてくれている。

本当にジャニーズを続けてくれてありがとう。

出会えてよかった。

これからも29歳になった彼を暖かく見守り、応援していこうと思います。

いつまでも、塚田くんが笑顔でいられますように……