花より肉

塚田くんの沼はキラキラで途轍もなく深い。

はじめまして。

はじめまして、リサと申します。

日記を書いても3日も持たず2日で終わってしまうような私ですが、これからゆる〜〜く時間があるときに、感じたこと思ったことを文字に起こしていこうと思います。 まずは軽く自己紹介から。 現在関西の大学に通う二回生。勉強もできず大学も推薦で滑り込んだポンコツな私を更にポンコツな道へと引きずり込んだ人、それはA.B.C-Z塚田僚一君でした。 今では生活の優先順位は… 1.塚田僚一 2.家族 3.友人 4.自分 5.その他 こんな感じ。

そのくらい私の生活は塚田くんによって構成されています。 こんな塚田くんによって生活が成り立っているような、どうしようもないキモヲタな私ですが、どうぞお付き合いくださいませ。 宜しくお願い致します。